注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既婚の嫉妬

レス21  HIT数 1805 あ+ あ-

社会人さん
18/05/29 02:43(最終更新日時)

不倫相手が異様なほど嫉妬深いです。
同じ職場の同じ部署なので、お互いの行動は見えます。
私が男性社員と話してると、また浮気か・ブロックするからな、勝手にしろなどと鬼LINEで
俺も浮気するから覚悟しといてなどといわれます。
浮気のつもりはないと返事をしてもしばらくそんなやりとりなのですがしばらくすると
もう話しかけられても話すな、無視したらいいだろと彼はいいます。
職場でそんなこと無理なのですが、できるだけ冷たく返すようにして…
飲み会も男がいるのは行くなと言われています。
彼と会う以外は基本、家に帰りなねとなります。女の子の友達だと誰か聞かれてそこは止められないのですが…

男性社員のなかに私に好意をもってくださってる方もいて、その方と話してると内容がなんであれ彼の嫉妬が凄いです。

彼は奥さんがいるのになんでこんな嫉妬が激しいのかと思いますが…
でも奥様は別ですし、私が悪い立場なのでそこは奥様への嫉妬とかは感じないです。

これだけ嫉妬する彼の心理は何なのでしょう。
ただの嫉妬しやすい性格なんですかね、、

タグ

No.2646693 18/05/16 21:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧