注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

366日

No.452 18/07/31 13:52
くま ( 7hoI1 )
あ+あ-

≫449

こんにちはー☀️

朝から書いてた長文消えちった笑

ありがとねー変な話しに付き合ってくれて🙇

>ストーカーに対してはくまさんと同じだよ
>あと脳や心理的に病気な人は思うかな

>脳や何か心にある人は何か共通するものはあるかも知れない。とは思うよ

前レスの、求めて満たして、さらに求めての連鎖は、多くの人がそうだと思うんだよね

例えばもっと美味しいもの食べたい
もっとおしゃれな服着たいとか

それで、それを叶えるために自分で頑張ろうってなれば、向上心にもなるし

頑張らずに叶えようとすれば、人に頼ったり、奪ったり、盗んだり

>そういう人はあると思うよ

そういう人が、はじめからそういう人ばかりではないと思うし、ずっとそのまんまでもないと言うか、生まれつきのサイコパスばかりが犯罪起こす訳じゃないじゃん

うちの嫁はちょっとしたきっかけでテーブルをひっくり返すような人にもなるし、すげえ優しくもなるし

感情が人を変えてしまう事って多いじゃん
おれもそうだけど

良くなるならいいけど、悪くなんないための知識というか、知慧があるんなら、知ってた方が誰にとっても徳じゃん?

てかこういうことを普段から考えてるだけで、感情が自分をヤバイ方向に行かせようとすることへの抑止力にはなるよ

>くまさん言うように万人を気持ちが楽になれるよう
>出来るようなればいいのにね

ずーっとずーっと繁栄すれば、失敗を繰り返しながらも、それを反省して少しずつ、人が、家族が、国が、世界が、成長してくんだとおもうけどねー

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧