注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

元カノが可愛い場合。

レス4  HIT数 1284 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ dL5Nv )
18/05/14 17:31(最終更新日時)

4つ下の彼氏の元カノが本当に可愛くて落ち込みます(;_;)
彼氏は今までの彼女を「顔」で判断して付き合ってきた人だったそうです。
でも性格が合わずに別れてを繰り返してきたみたいで…元カノはその中でも1番長く付き合った(1年)彼女だったそうです。
ただ付き合っててしんどかったらしく、いわゆる「メンヘラ」だったそうです。
女友達の連絡先全員ブロックさせられて、在学中バイト以外の日は全て彼女に会っていて、何かあるとすぐリストカットをするし電話を切るタイミングも相手に合わせなくではならなかったみたいでした。
そして彼氏はアイドルオタクなのですが、それも行ったらダメだったらしく過去に何度も大喧嘩になったそうです。

私は、正直めちゃくちゃ可愛いわけでもないし綺麗でもない普通顔です。
彼氏曰く「初めて中身から好きになった人」らしいです…人間的にすごく惹かれたと言ってくれました。一応可愛いねって褒めてくれたりはしますが、彼氏の好みの顔では私はないです。
なのでいつか顔が好みの女の子が現れたら別れるのかなと思いすごく落ち込む時があります。
まだ若いし、遊びたい時期だと思うのでそこに関してはあんまり悩み過ぎたくないのですが…
どうしたら元カノのことや女の子に対して気にならなくなりますか…???
自分磨きはしているのですが、そもそも顔の作りが元カノや彼の好みの顔と違い過ぎて悲しいです。
整形しかないんですかね(;_;)

No.2645440 18/05/14 15:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧