注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

7歳差の援助相手2

No.20 18/05/08 14:31
匿名さん11
あ+あ-

≫17

そうですね、プライドあるホステスなら体売ったりしませんからね。
援助交際の客、としても同じ話ですよ。お金のために優しくするでしょう。
一つだけ言えるのは、どんなにお金に困っていても体を売るという、その一線をこえられる女性と。そこまではできないという女性がいますよ。一度でも高校生からお金を取るなんてことした大人の女性を、まともな感覚の持ち主とは到底思えません。
ましてお水の世界を熟知してる、相手にしていい客の区別をつけられる、プライドのある、そういった本物のホステスとも思えないので、中途半端だと思います。あなたに対しても高校生が何をやっているの?と心配になったのでしょう。あなたが未成年と知っていて自分がしたことや立場をわきまえず普通に図々しく気にかけているんじゃないですか。

それでも色んなことが上手くいっていないあなたの日常で、彼女の存在が救いになったのですよね。それはわかります。
とりあえずお金を払わなくても会ってくれるというなら、それはあなたにとっては嬉しい言葉ですね。良かったですね。援助交際じゃなく、普通に年上の女性と会うだけなら何の犯罪でもないので、それは好きにしたら良いのではないですか?
ただ、彼女は常識的な人ではないということだけは肝に銘じた方がいいです。あとやっぱり結局つきあえなかったり、お金を求められたり、他に何人の客を相手にしてようと、彼女の話すことに嘘があったとしてもガッカリしないことです。

20レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧