注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

7歳差の援助相手2

レス30  HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 20:47(最終更新日時)

こないだも投稿したんですが進展があったので投稿します。
自分は高校2年ながら援助に手を出してしまいました。彼女もいたのですが会わずに分かれてその寂しさからやってしまいました。相手は24歳の女性で1回目あって割り切っていたはずなのにすきになってしまいました。この話の詳しい内容はタイトルを調べれば前のが出ると思います。
そして二回目あってとても仲良くはなせる仲になりました。そして今度一緒にご飯いこと誘ってくれました。もちろんデート代などはとられません。そして自分はよく東京ドームに試合をみにいくので誘ってみました。すると野球はみないけど一緒にいきたいといってくれました。もちろんデート代はこれも発生しません。自分は援助なんてヤッテお金を払うだけのなかだとおもっていたのでこの進展にはとてもおどろいています。ただおそらく食事代などは僕が払う予定です。
ここには細かくかいてませんので7歳差の援助相手のタイトルでしらべれば前回の内容がかいてあります。
僕が今回聞きたいのは相手の女性が僕をいまどうおもっているのか?やっぱり援助と割り切られて子供から金をそれでもとっているだけなのか?恋愛相手として少しはみてくれているのかなどです。客観的なご意見や女性の心情の予想がしてほしいです。
誹謗中傷や相手が犯罪とか未成年がなにやってるなどの意見は結構です。そんなの自分でりかいしてます。
一応前回にもかきましたが向こうの職業は夜ホステスと派遣のキャバの仕事のみです。彼氏はなしです。
遊ばれてるからやめた方がいいなどの意見も結構です。やめるつもりはないので

18/05/08 02:41 追記
前回のと今回のも含めてほかにここはどうなのとかの考察するのに必要な情報があれば遠慮なくご質問していただけるとうれしいです

18/05/08 02:54 追記
あと食事にいったあと金が発生せずに雰囲気でヤレるながれにもってけるかもしりたいです。お酒はのみます自分も向こうも。未成年なのに飲んでるとか未成年に酒飲ませるなとかそういうコメントもいらないです。自分でわかってますので。あと彼女はチャラチャラしたりとかはまったくしてないです。援助やキャバも親のことで仕方なくやっていてほんとに優しくまわりからみたら絶対におちついたいい方なんです。

No.2642235 18/05/08 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧