注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

母親のガミガミ声と爆発しそうな殺意

レス3  HIT数 1998 あ+ あ-

名無し
18/05/07 09:28(最終更新日時)

母がとにかく些細なことでギャーギャー大声で言ってきます。小さい頃はそれが当たり前だと思ってましたが、友達の親はそんなことはなく、穏やかなお母さんを見て羨ましく思いもしました。僕がイイコにしてれば何も言われないと思いましたが、そんなことはなく。

説明が下手と言いますか、かなりザックリした母親の説明に「?」となることも多いです。「この上にポンと重ねてフワッとさせて」などのような説明に???とやってるとすぐに大声でイライラさせながら喚いてきます。

父親は昔から我関せず?で、喧嘩などをしても知らんぷりです。何事もなく家族旅行などした覚えもないです。母親の喚きと毎日聞かされる父親の愚痴。
やめてほしいと頼んだ時はまたいつもの大声で私は何も悪くないのに!お前はお父さんの肩をもつのか!など。

そして父さんはこっちが大声で喧嘩をしてても無視。殴り合いしてても無視。気が小さい男なんですよね。可哀想な男です。

妄想の中で死ね死ね死ね死ねと何度も包丁で滅多刺しにして爆発を抑えてきました。もう1つ抑えるものがあって、愛猫の存在。悲しいとき怒りそうな時に愛猫と遊んでるとまた頑張ろうと思えます。

でもその愛猫も、最近になって母や父が捨てるよう言ってくるようになりました。うるさいとか、ご近所迷惑だとか。

長くなってすみません。。。。。

No.2641343 18/05/06 15:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧