注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

束縛するのは本当に駄目ですか?

No.24 18/05/03 14:42
中学生さん9
あ+あ-

そもそもこの主さんの「浮気」という定義すらも間違ってると思うよ。

主さん達は親を通しての婚約でもしてるの?してはないでしょ。ならば彼女さんが誰と話そうが、誰と付き合おうが、誰とSEXしようが、彼女さんの自由であり、問われるものではないのですよ。主さんの所有物でもないのだから。

だからその男を判断するのは彼女さんであって、主さんではありません。主さんの束縛が嫌になればその男に行くかも知れません。しかしそれを主さんが咎めることは出来ないのですよ。

正式な婚約でもしてない限り、自由恋愛ですからね。その中で信頼関係だけが2人を繋ぐものなのですよ。その信頼を主さんしていないのです。だから束縛するんですよ。

主さんが信頼しているのにほかの男に流れたら、その女はその程度の人だし、その程度の信頼関係だったということです。それをおめおめと女に縋って捨てないでくれとしがみついてるのと同じですよ。主さんの束縛はその程度のことなんですよ。それで彼女さんは主さんを頼り甲斐があると思うんでしょうかね?

24レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧