注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.95 18/05/02 10:50
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫94

涼ちゃんは 引っ込み思案 なんだね 誰にだって短所 長所 はあるね(^o^)\(~o~)/あっ!!私のこと好き💖😉って言ってくれて ありがとう あっ!ウインクは してくれて いなかったね😄図々しい主だね (*^-^*)エヘヘあのさ私 実はずっとジャニーズ一筋だった訳ではないよ 一度ジャニーズから離れていた時があるの~気持ち的にニコニコ愛想笑いの男性がイャに なって その時は一時的 今まで見たことのない世界観を味わって みたくて(-_-;)( ´△`)😨(^_^;)(^_^;)ビジュアル ロックにハマった…ことがあるんだ…(-_-;)(-_-;)(-_-;)今だから話せること過去のこと だから話してみたよ ビックリ😲😱させてゴメンね(*^^*ゞ ほんの少しの間だよ反抗期の時くらいカナ😄お部屋が一瞬 真っ黒😨😱何が 起きたのか母もビックリ 仰天してたハァハァハァハァ(^o^)(~o~)笑っている場合かよ!いろいろ あるね 人生は そう!人生は1度きり だからこそ いろいろ楽しまないとね😉👍涼ちゃんの ことも いろいろ聞かせてネ じゃあね👋またね~(*^-^*)😘

95レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧