☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.439 18/07/13 22:23
匿名
あ+あ-

≫438

なっちゃん、こんばんわ。
本当に新規のお相手さんは、なっちゃんと同期で年齢も同じですから話も合うと思いますから、此れからの事を真剣に思って下さるだけに、娘もお相手さんには居ますから、話し安いと思うだけに良い出会いが出来て、話も真剣に聞いて暮れて、この先の事もメールで具体的に話して暮れて居ますから、良い出会いに成りそうで良かったですわ。
(⌒‐⌒)

ホンマに女性社員は人が喋って居ても最後まで聞かず、横から口出しをして自分の思う様にしたいから、人の命令を聞くのが嫌なだけに、僕が事務の伝票整理を締切まで遣って欲しいからっと言ったら膨れて仕舞いますから、僕も相手にせず締め切りまでに遣れ無かったら女性社員の、それこそ自己責任ですから最後まで遣らせますよ。
工場内で仕事をして入る女性社員は皆さん顔から汗を流して頑張って居ますから自分はクーラーの中で伝票整理をして居ますから、それくらいはして貰わないとね。

問題の女性社員は自分の言う事を何でも聞いて貰える方だと甘えて話して居ますから、逆に僕見たいに注意されたりする方は、知らん顔しますから、本当に自分勝手と言うか甘えて暮らして来たんでしょね。
(;_;)

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧