注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.400 18/07/02 21:53
匿名
あ+あ-

≫398

なっちゃん、こんばんわ。
今日も暑い1日でしたね。
僕も、まだ換気扇の掃除が終わって無いだけに、暇な時を見つけて朝から遣りましたわ。
もう、これで完了したから大丈夫ですよ

問題の女性社員の実態が分かって来ましたわ。
今日、僕が仕事をして居たら友達と話して居て役に立たない人は辞めさせたら良いよっと二人で喋って入るのが聞こえて来て、この二人は自分が今何を言って入るのか分かって入るのかっと思い僕は問題の女性社員が怖いから皆さん黙って入るんだと解釈しましたわ。

自分では何もしないだけに、人任せばかりをして居ますから、今日僕は問題の女性社員に貴女は気楽で良いけど余り遊んで居たら他の人に迷惑が掛かりますからいい加減にして欲しいですねっとハッキリ言ったら黙って仕舞い膨れて無視されたけど、言わないと分かりませんからね
皆さん、汗水流して頑張って居ますから人をバカにする言い方は許しませんからね。
(`ヘ´)

なっちゃん、ユニクロは僕のスマホアプリに入って居ますからチラシが何時も届きますから、お買い得品を見て買いに行きますわ。
車の方は、朝見たらタイヤの所が少しだけハマリ掛けて仕舞いましたから前に進んだら橋の隅から簡単に出られてキズも有りませんでしたわ。
タイヤも大丈夫でしたからホットして居ますよ。
(^_^ゞ

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧