注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.351 18/06/24 13:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫349

★追伸★
サブさんも、班長と言う立場だから、問題児の事に関われば、回りの真面目にやっている女子社員からは、不平不満が出るわで、問題児は聞かないわでは、振り回されて気疲れして、サブさんが頭混乱して、発作が出るんだと思います、医師の指示に従い、帰宅途中に、行き付けの喫茶店や居酒屋ならば、幸さんも安心するだろうから、リフレッシュの場を儲けて、切り替えて、凌いだら良いのじゃないかな。

私も、自律神経失調症気味だから、サブさんの状況も分かります、私も、今の暮らしから、仕事の限界も感じて、逃げ出したいと思う事も有ります、早くパートナーが見付かれば良いなぁと思います、もう一人は嫌だ、寂しいです。

幸さんも、便秘になり辛そうですね、癖になりますから、薬飲んでも出ないのは、苦しいですよ、内科で診て貰ったのなら、大丈夫ですかね、サブさんは主夫をして、デパ地下で食材を買い物して、美味しく食べれたかな、京都か大阪か分からないけど、横浜の中華街のような所が有るみたい、テレビ特集していて、555の肉まんも見ましたよ、凄い大きいですよね、私は、スイーツも好きだけど、中華の飲茶も好きです、京都に行ったら、ご馳走してください。

私の通院中の接骨院には、地方出身の従業員が働いてます、兵庫県や徳島県や宮城県の方です、色々方言を聞いたり、名産物の話やらなんか和みますね、うちの息子も、今は仮に神奈川県にいますが、転勤族になるから何処に行くか分からないし、娘には、元旦那も近くにいますし、私が仮に千葉以外に嫁ぐ事になっても、問題ないかなと、視野を広げても良いかなと思います。( ^ω^ )

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧