注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.58 18/04/22 19:44
匿名さん3
あ+あ-

≫19

これもそうなんだけどさ、主さんが思う100%完璧な親ってどんな親なの?
親に不満一切持たない子なんているのかな。というか、親だって人間なんだから、完璧にしつけなんてできる訳もなく、試行錯誤しながらああでもないこうでもないと考えて悩んで育ててるんでしょ。

私は別に完璧じゃない親に育てられたと思うよ。むしろたぶん欠点だらけだったと思う。でも愛情不足なんてのはあまり感じなかった。
私も馬鹿だし、親に迷惑かけまくったし。アホなことばかりしてた。
でも不倫は大嫌い。でも結婚してる人が他の人を好きになるのは、感情としては仕方ないと思う。嫌いなのは筋が通らないのと自分は悪者になりたくないけど美味しい思いはしたいみたいなセコい考えに虫酸が走るからだね。
女性の場合は不足感とかが原因なのもあるかなと思うけど、男性の場合はほとんど性欲がしめていて親の愛情とはまったく関係ないと思う。というのが私の考察だよ。

ここで書き込んでる人も「親とそれは関係ない」と回答されてるでしょ。
もちろん親の影響は大きいから、親が原因で不倫に走る人もいるとおもう。
要は「親が起因の場合もあるがそうでないこともある」
で結論づくよね。で、これ、不倫に限らずどんな場合でも言えることだね。
あと、サイコパスは脳の障害とされてるから、生育歴が必ずしもって訳じゃないみたいよ。

58レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧