注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.158 18/04/25 19:33
サナダ ( zUuGv )
あ+あ-

≫47

主さん返事遅れました、すみません。
育った環境により人生が変わるというのは間違いなく正しいと言って過言ではないでしょう。

環境種類をざっくり
両親がいる家庭
母子家庭
と大きく分け、そこから枝分かれして不倫、浮気、離婚後の親が新たな異性との同棲、暴力、経済的問題、その他
とあり、
また人間も、逆境でも負けない精神、自暴自棄、環境に感化されて複雑な育った環境が基準となってしまう
とそれぞれ個性があるように、タイプがありますね。
因みに僕は上記の環境のどれかに該当します。若い頃は無茶苦茶でしたね。高校も停学くらったり補導された経験もありました。
ですから僕は主さんが「傾向」と言いましたから素直に賛同させてもらいました。

不倫に関しては、僕は違うスレで仕方ない不倫はなく不倫は不倫として否定派です。完全な否定派です。

ただ不倫に至ってしまうケースは知らないといけないと思うのですね。僕は詳しくは言えないのですが、対、人と接する仕事してますので。
そんな中、これもまた不倫した人がタイプ様々でしたね。
僕の経験上、汚い言葉ですが「腐れ外道」と思った人は0とら言えませんが寧ろ、一歩歯車間違えなければいい人生歩めるだろうにと思った人が多かったですね。

これらを書き出すと本当にパターンは数多いですね。

更にいいますと最近サイコパスという言葉がよく出ていますよね。サイコパス、いわゆる精神病質はかなり風評的に出ますが、ほかに反社会性パーソナリティ、自閉、統合、これらは社会性を持たず家庭を持ってしまい、家庭内が想像絶する環境もあります。
例えばサイコパスは扁桃体の活動低下だの前頭前皮質との結びつきに何らかの問題だの仮説はありますが治療事態が体をなしていません。
統合失調も治療薬はありますが、効用がなきくパーキンソン治療薬で試みても同じくという結果が多いのですね。

これらだけでもかなりの不倫、虐待、暴力、その他社会問題いろんなケースや環境あるんですね。

ですから68さんのいう心理学も凄く重要だと思います。

保育士さんですよね

同級生が保育所を運営してまして、いろいろ話し聞いてましたので…
何度も言いますが、君の「傾向」からいろいろな角度から模索するのは良いことだと思っています。

158レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧