注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

無職の息子に慰謝料請求

レス45  HIT数 4148 あ+ あ-

主婦
18/04/23 18:06(最終更新日時)

息子(四十代後半)がもう一年近く無職です。再就職先がなかなか見つからず最近は探す気力もないようで親の私が援助しています。社内不倫で二十代の独身女性と付き合っていましたが嫁にばれて、二人とも呼びつけられ別れると約束しました。でもそれ以降も不倫が続いていたため、嫁が彼女をかなり厳しく責め立てたそうです。結果精神的におかしくなった彼女が会社で不倫を公にし、退職。息子も逃げるように会社を辞めました。勿論息子がわるいのは解りますが嫁も軽率ではないでしょうか?職場に電さて話をして彼女を呼び出し叱りつけたそうです。息子には土下座させたり、そんなにキツいから息子も浮気に走ってしまったのではないかと思います。男にはプライドがあるのに旦那まで無職にするなんて。実はその騒動のあと息子は彼女にあいに行ったのですが拒否され、彼女から嫁あてに困るから辞めさせてください。と連絡があったそうです。嫁は離婚にむけて動いています。二人から慰謝料を請求するつもりらしいです。でも息子は全然お金がありません。そもそも嫁が会社に電話なんかしなければここまでこじれることもなかったのに、そういったことはまるで反省もせず自分の権利ばかり主張しています。嫁は正社員だし、収入もあるし、子供もいないことだし、自分で十分生きていけます。支払い能力のない息子に慰謝料など請求しても払えないのですがそれでも請求されたら払わなければならないものですか?

タグ

No.2631520 18/04/15 23:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧