注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

妊娠後期 全く手伝わない旦那にイライラ

レス10  HIT数 1785 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 07:40(最終更新日時)

2人目妊娠中ですが、本当に何もしてくれません。
お風呂掃除が特に辛いので遠回しに伝えると、俺がやるくらいなら掃除なんてしなくて良いと言います。
そんな掃除してないお風呂やトイレなんて入りたくないので結局何度も休憩しながら自分でやっています。
ゴミを捨てる時もきちんとゴミ箱に入れずによく床に落ちており、屈んでゴミ拾いしている時になんだか惨めに思えてきました。

お腹が痛いと蹲っても、転倒しそうになって悲鳴を上げても全く気にしてもいません。
ちらっとこちらを見るだけです。

なにも仕事で疲れて帰ってきてから色々やってと言っている訳ではありません。
私が何をやって欲しいのか察して動いて!とも思っていないので、きちんと伝えていますがやってはくれません。
旦那は早くてお昼過ぎ、飲み会が無ければ遅くても7時には家に帰ってきます。
土日は完全に休みだし、寝てゲームするだけなら正直少しくらいは手伝って欲しいです。
そんなのと2人目作ったのは自業自得というレスは勘弁して下さい。

タグ

No.2631489 18/04/15 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧