注目の話題
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺

ガーデニング

No.449 18/04/26 15:19
吉四六 ( ♂ AQCbWe )
あ+あ-

シ~~ン… 😓 成せば成る😚

ハズ…👻

家から少し歩いた他所のミカン畑から
海を望む🎵 かなりウケ狙いで名カメラマンを気取ってはみたが…何せアンタ
その方面の才能が0でして🐙

おかしい?写真の技術はあるのにカメラの性能がイマイチで😂綺麗に映らない!

これはキット景色と天候のせいに違いない❗ (ソウダソウダ)

ジャスミンは自宅の裏、これまた手入れの届かない槙の木に這わせたのが去年から咲き始めました。

土に這わせると20㎝から30㎝間隔で根を張り、ドンドン増えて手に負えません。

御近所さんに分けたのは全部鉢植えで
恐らくは50鉢を越えています。

カロライナジャスミンは自然消滅しました、何故か?… それを言うと皆さんから非難轟々 吉四六~園芸愛好家の風上にもおけん! グランド10周じゃ~ってね。

もう1つ マツリカの花が増えすぎて
毎年10本は処分してます。

ジャスミンに負けず劣らずの芳香を醸し出し 朝はメジロとウグイスの鳴き声に合わせたように香ります。

夕方には近所のあまり餌を貰えない犬のワメき声と それをバカにしたカラスの鳴き声の騒々しい中😤 ホッとさせてくれる癒しの香りです。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧