注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ありがとう。

No.35 18/05/18 21:22
名無し
あ+あ-

≫34

彼氏は面白い(笑)😳😳😳
彼氏がお仕事終わりにお泊まりに来てくれて、さっき一緒にレンタル屋さんに、DVD借りに行って近くなので、手を繋いで歩いて居たら、前からうちの近所の柴犬のうーちゃん✨が散歩中で、うーちゃん✨がうちに気ずいて走って来たので、うちも駆け寄りなでなで✨ワシャワシャ✨してて男の子なので、うーちゃん✨うちに良く腰を振る(笑)😳

彼氏は2回それに遭遇してる(笑)今日で3回目(笑)いつもの様に、ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ~って彼氏が離すんやけど(笑)いつも彼氏はうーちゃん✨に怒る(笑)飼い主さんも、いつもごめんね。って笑ってる(笑)

うーちゃん✨と別れて、今日はヤキモチが酷くて、男は狼や❗ってずっと言ってて、ぷくって拗ねてるから、⭕⭕動物やから仕方ないよ😃って言って、ぷくってしてるほっぺを( ´∀`)σ)∀`)ツンツンしても、ずっとしてるから、うちもぷうーってして⭕⭕の真似~って言ってずっとして、⭕⭕こんな顔~ってぷくってしながら、顔近ずけて、⭕⭕こんな顔~って変顔してたら、笑い出したから、ここぞとばかりにこしょばしてやりました(笑)(笑)

やっといつもの様に、笑いました(笑)😳😳😳
可愛い過ぎるんやから😳😳😳

好き❤好き❤大好きやよ😳😳😳

いつも会いに来てくれてお泊まりに来てくれてありがとう。

35レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧