注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

ありがとう。

No.26 18/05/12 23:14
名無し
あ+あ-

≫25

今日は彼氏と散歩がてら近くのスーパーへ買い出しに行って、一端家に帰って、バドミントンしよー😁って事になり、100均に買いに行って、公園で何年かぶりのバドミントンをして遊んでいました(笑)

天気も良くて気持ち良かったです(≡^∇^≡)焼けたら嫌なので、日焼け止めに帽子をかぶり、彼氏はバドミントンが上手でうちを動かし回すので大変でした。

ひど~い!手加減してよ(。´Д⊂)(笑)って言ってたら、ダメ~(笑)って大笑いするし、うちも向きになってしまい、こんにゃろ~(#`皿´)(笑)って最後はこしょばしてやりました(笑)😆😆😆

めっちゃ⤴⤴楽しかったです(笑)

彼氏はゲームするのが好きなのですが、うちはゲームしてる彼氏にくっついて見るのが好きなんでいつもの様に見て居たら、飽きない?っていつも聞くから、うちが飽きない❗見るの好きー😆って笑ってたら、彼氏はいつも喜ぶ(笑)
なんで喜ぶのか解らない(笑)

けど可愛い❤から聞かないでくっついてる(笑)

一緒にゲームしたりもする(≡^∇^≡)教えてくれて嬉しい😆⤴💓

彼氏は今は隣ですやすや寝ています😁バドミントンに疲れたのかな?(笑)

相変わらず可愛い寝顔(≡^∇^≡)💝💝💝

ありがとう😆💕✨今日も楽しかったよ❗またバドミントンしよーね💝( 〃▽〃)

いつも本当にありがとう。

26レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧