注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

自由に競馬

No.305 19/02/01 12:15
匿名236
あ+あ-

主さん頭の脳の怪我は、やっぱ治り難いの?★でも俺的に脳を怪我したと云う実感が、無くておまけに対した怪我と思えない。でも聞いた話は、何か人に寄るけど、半年で、治る人も居ると聞いたけど、でも脳挫傷の傷は、残るとも聞いたけど、退院しても専門医から何をしても大丈夫と云われた。運動も外出も大丈夫とでももう3日で、退院するんだけど、その病院で、好きになった可愛く若いリハビリ員との事で、ちょっとクレ-ムを付けられた。でも何かその子のリハビリを受けてるとつい若く可愛からちょっかい出したり色々話をしたりして何か良い雰囲気になってしまうんだ。やっぱ俺も男だから若く可愛子を見ると目ガテンになって一目惚れして見てしまうし、気になったら話掛けするけど、でもその子も何だ田舎子で、大人しくあんまり自分から喋って来る子てもない。だから俺から積極的に話て引っ張ってるんだけど、その子にしたらまだまだで、友達も居なく寂しいがりやの妹系な感じな子★だから何か俺的に可愛からちょっかいとか出したくなるんだけど、でもその子もやっぱあんまりハデやないから積極的に来てもやっぱ嫌がるてそれで、リハビリの仕事の上の人に話して何とかしてと云うてるから俺が、やっぱ悪者になってそれで、あんまりその子と仲良くしないで欲しいと注意され好きと云うのも見破られてしまってもう固まった。

最新
305レス目(305レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧