注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

自由に競馬

No.179 18/10/17 13:20
匿名165
あ+あ-

主さん今週の菊花賞は、荒れてもおかしくない。何故なら先週の秋華賞のような抜けた実力馬ア-モンドアイのような断トツ人気馬が出ない。それから菊に出たら断トツだったワグネリアンも天皇賞を回避した。今の所の理由は、神戸新聞杯後の疲れが、取れないと云われてれるが、それなら神戸新聞杯を使わなくても良かったと思います。ワグネリアンの話しになりますが、前走の神戸新聞杯何の為に使ったのか意味わかりません?✴️神戸新聞杯をステップにしてG1を使うにも疲れてるなら出さなくても先週の秋華賞のア-モンドアイのようにぶっつけ本番で、秋の天皇賞を出しても良かったと思いました。菊花賞の話しに戻し、オレ流予想は、今の所そのワグネリアンと神戸新聞杯を一緒に戦ったエタリオウからいこうと思います。エタリオウは、長丁場を走ってて青葉賞も勝ってるし、阪神の長丁場も走ってるので、性質にステイヤーだと思います。おまけにステイゴ-ルド産駒で、ステイ-ゴ-ルド産駒は、純粋のステイヤーを出します。それから主さん知ってますかフェノ-メノて云う名馬が、居たの?★このフェノ-メノは、ステイゴ-ルド産駒で、菊花賞を取ってから春の天皇賞を連覇した最強馬です。あのオルフェーヴルと違って自在性が、有って有る程度前からでも競馬出来るが、でもちょっと後ろからガッガとエンジンが、掛かってその脚は、全く止まらずに真っ直ぐ行くあのフォームは、正にステイヤーです。エタリオウもそんな感じに思えた。だから自分は、菊花賞は、エタリオウから今の所買います。

179レス目(305レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧