注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

50代男性の気持ち

No.27 18/03/28 07:51
恋愛の達人6
あ+あ-

≫25

主さん、「奥さんが浮気したから」が本当だとしたら、逆に考えると、浮気しなきゃいけないほど、その男性が奥さんとHしなかったんじゃないですか?
女性が浮気するのって、よっぽどだと思いますよ。
子供はとりあえず出来たけど、しないで平気な男性もたくさんいるし、Hが面倒だから自分で済ませたり、それもしないで平気な人もいるし。
そういうベタベタもHも、したくない人だから、奥さん逃げたんじゃない?

今は結婚してない他人(主さん)だから、まだ少々ベタベタも嬉しそうでも、浮気されたって事は、たぶん妻子は放ったらかして、優しくもしなかったんだと思いますよ。
つまりその人からすると、結婚生活は、Hなし、ベタベタなしで、ただ単にご飯食べて寝る生活がいいんじゃないですか?
今みたいに。
おじいさんおばあさんみたいな、隠居生活みたいなのが、理想なんでしょう。
元奥さんは、それが嫌だったからいなくなったんじゃない?
刺激なさすぎて。

主さんはその人と居て、今後どうしたいんだろう。
結婚は、たぶんあなたが
「自分の食べる分は負担するから、結婚して!」って言ってもしない気がしますよ。
これ以上、厄介ごと増やす気力も、財力もないだろうし。
近所のおじさんは、50歳すぎたあたりで倒れて、10年くらい完全に寝たきりで、同年代の奥さんが面倒見てますよ。
50代って、そんな年です。
わざわざ、“もうすぐ介護"みたいな人を選ばなくても…って気がしますよ。
普通の夫婦は、20代とかから一緒に暮らしてるから、まあお互いそうなったら、下の世話もやりますけど笑
時間がもったいない気がしますよ。

27レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧