注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

男性方教えてください

No.62 18/04/05 01:21
恋愛の達人12
あ+あ-

≫60

片想いの子と2年も続いているのは関係上は友達だよね(笑)
でも身体の関係があるのだから下心は持ってるだろうね。でも他に目ぼしい女性がいないなら未練もありそうに見える。
都合良く扱われていたとしても別に彼が縋ってるから切れないわけでもないよ。彼女もまた同じで彼女の意思で彼を突き放していないから繋がっているよね。

SNSの女性と10年来の彼と身体の関係があるかは分からないが離れていかないのは下心はあるかもだよね。まぁ結婚もしたなら頻繁に会ってるわけじゃないだろうし10年も経てば彼女も歳を取るわけでそこまでの恋愛感情はもうないかもね(笑)彼からしても執着してるというよりもしものために繋がってるんじゃない?繋がりをなくした時点で終わりだからさ(笑)一応門戸を開けている感じなのかもね。

片想いの子にしてもそうだけどこういう話ってさ。あくまで心の奥底はこうじゃないかって話をしてるけど表面上は単純に友達として繋がっているだけだからね。女性の立場では都合良くと言おうが男の立場では下心と言おうがお互いが友達として気が合うからと言えば友達としての話になるわけでさ(笑)

恋人関係じゃないなら友達でしょ?主さんと主さんの友達だってそうじゃん?暇だからお互いに会うわけでさ。周りがどう見えるかなんて推測を立てても仕方ないよ。前述したように好きならアプローチするかしないか付き合えるのか否かそれだけ考えた方が良いよ。付き合えたならスレの女性も片想いの女性も会わないでと言えば良いだけでしょ?

62レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧