注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

不倫バレ後の夫婦生活

No.35 18/04/27 13:32
匿名さん1
あ+あ-

会うことはできた。←この段階で主さんに対して彼は気持ちがある証拠でしょうからね。
本当に嫌なら会わずに終わらせるのも彼の自由なんだから。会った事実が気持ちを表せてると私的には捉えますね。勿論確認の為…って理由もあるでしょうが確認したい…イコール気持ちがあればこそにて。不信感と捉えたり甘い感じではないと受け止めた主さんに対して彼も手のひら返したようには振舞えないでしょうからね…気持ちが揺れてるのはあるでしょうからの責任逃れ的な言い方での今後の主さんへのメリットの無さは予防線だと捉えます。
ただ手放しでは喜べない状況には変わりないだけに主さん仰有るように今は安心させてあげることが重要と私的にも同感ですね。
性行為ストレスで性欲が減退していると言って数回なら余程主さんを抱きたかったのでは…。ストレスの原因は探っても仕方ないし 会えて性行為が出来た事を素直に喜び それに対して 油断せずに まだまだ盛り返す段階のスタート地点だと肝に命じて勇み足厳禁 慎重に控え目にジックリ…でしょうね。

会えた事と 抱いた事に対しては 先に書いた通り気持ちは あると認識出来ますから
後は周りの外部要因の影響も受けるでしょうから主さんの思う通りにならずでも焦らず今と同じスタンスで気持ちや考えを持ち続けて行くのがベストだと感じますね。

当方は 彼とは性格が違うし 周りの状況が違うから 同じ土俵では 比較出来ませんが
久しぶりに会えた時は 直ぐに抱き 二人目 作ろう
と 感情に流され 避妊せず愛し合いましたから
まぁ 彼女の排卵サイクルは 判ってましたから その日 避妊せずとも 出来ないであろう ことは想像出来ては いましたが…

35レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧