注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

不倫バレ後の夫婦生活

No.15 18/03/28 09:42
匿名さん1
あ+あ-

毎日連絡は
マメな彼なら尚更、主さんが毎日連絡すると気持ちは理解して貰えると思いますね。普通の男性ならば連絡さえとってれば会わなくてもいいやーでは無く相手に対して気持ちがあれば会って抱き締めたい気持ちが強くなるが普通な筈にて。
追う形は
定説や一般論であって選択肢があれば、そうかもしれないけど絶対NGな訳ではありませんからね。責任から逃れたいために会う理由を私が言うから…に対しては理由なんて好きな感情からすれば何でも良いのでは…と考えます。好きでお互い不貞行為を行うのだから言葉尻や理由は建前論として気にするべきでは無いと考えますね。
男の存在を匂わせるは
昔みたいに他の男とやってるんだろ的に言われるならば…本当に貴方以外は駄目なのぐらいの気持ちを正直に本音を投げても良いだろうし…彼に寝取られ願望があるなら別ですが…ね。
最後の切り札が無難かと…

妊娠させた相手とは ズルズル行きましたよ
やはり 相手からすれば自分を愛し受精迄 させた男に対して 捨てないでと 哀願されました
私的には 哀願される以前に 男の本能として 産ませたいと思えたからこそ 避妊せずに愛し合った訳にて
妊娠が判明した瞬間は 嬉しかったし
社会的には非難される行為でしたが 妊娠初期の不安定期は
オーラルで愛し合い
安定期に入り関係は続けましたが
訴訟の結審が 会わない と決まってから 会ったのは2度だけ 勿論 狂ったように愛し合い お互いの気持ちからシンママで子供が1人では寂しいからと二人目を 作ろうとしましたが 受精はしませんでした
反対に相手からの訴訟で出産時の認知と養育費に対しては 認め 結論的には 認知して養育費は払うが会わないですね。

産まれた子供は 写真でしか見てませんが
妻は 二度と無いようにと 反対に 溜まらせないように 妻から 年中休み無く求めて来ます。

15レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧