注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

兄と父が殴り合いの喧嘩をした

レス52  HIT数 15164 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
18/03/17 12:40(最終更新日時)

兄が父と殴り合いの喧嘩になり、父の顔がボコボコで血だらけになり兄が勝ちました。

父はもう子供として見れないといい、今月中に席を抜くというようなことを言っています

兄は今年24歳になり、これをきっかけに一人暮らしすることになると思います。

家にお金をいれてたため貯金もなく、ブラックな会社なのでちょうど転職をしようとしていたときでした。

アスペルガー症候群のため、次の仕事でうまくいかなかったらどうしよう、
一人暮らしをちゃんとしていけるか心配です。

父は、もう兄とは一切かかわりたくない、それどころかなんとしてでもやり返そうしている感じです。

母は、兄の部屋探しなどを考えていますが、父に関わるなと言われています。

私[妹]と弟は、兄弟だから許すと言われています

わたしは四月から社会人なので、自分の余裕すらないかもしれませんが、兄の所へ遊びに行こうと思っています。

できれば兄の支えになりたいなと。

しかし、兄がいない分、家にいれるお金を増やしたいのですが、車のローンなどもあり、この先が不安です。

兄のこと、父は仕事していないので、母が1人で仕事をしているので、早く楽にさせてあげたいです。

弟は、中学生なので、これからお金もかかると思います

もう不安です。
とりあえず兄がとてもかわいそうなのですが、私に何が出来るでしょうか

No.2615591 18/03/14 04:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧