注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

脈あり?なし?

レス8  HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 20:39(最終更新日時)

一度この記事を作成したのですが、誤りがあったので、訂正の為、また新しく作成しました。
元カレと別れて約半年が経ちます。未練はありません。
その後、ある男友達と仲良くなり、頻繁に会うようになりました。
その相手とは、週に1〜2、多くて3回くらいドライブに誘われます。ドライブ以外にも、イベント毎に行ったり、冬には私が行きたがっていたイルミネーションに連れて行ってくれたり、休みの日はたまにお誘いがきます。
会った時にかかるお金は全て相手が出してくれます。ですが、いつもいつも出してもらっていては申し訳ないので、私もたまにですが、支払いはしています。
夜遅くても、私が酔っている時に会っても、変なことをしてきたりはしません。ホテルへ連れていかれたこともありません。
頻繁に会うようになってからは約4〜5ヶ月程経ちます。
ですが、今までと何も状況が変わりませ友達に相談もしましたが、脈ありだよそれは!と言っていました。私もやはり脈ありなのでは?と思ってしまいます。
相手は自分自身に、自信ありげなのか無さげなのか、微妙な感じです。
だから、告白するにもできないんじゃないの?と、友達に言われました。どんな風にしたら、シャイな彼にも告白してもらえるでしょうか?
友達とかには、自分から告白するか、気持ちを確かめてみたら?と言われたこともありますが、正直、そんな勇気がありません。
どんな風なことを言ったりしたら、相手の方から告白してくれると思いますか?
ご意見などあればよろしくお願いします!

18/03/13 00:01 追記
その相手は、元カレの友達です。

No.2614577 18/03/12 03:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧