注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

元カノと復縁したい

レス10  HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 11:23(最終更新日時)

1ヶ月ちょいしか付き合ってない彼女と別れました
理由は彼女から来たLINEを見ていただけないでしょうか

「なんかこの休み中に家のこととか大学のこととか将来自分が本当にやりたいこととかいろいろ考えたんだけど、考えすぎて萎えちゃったんですよ。
それで恋愛のこと考えた時に好きなのか好きじゃないのかよくわかんなくなった。それからもいろいろ考えたんだけど、前と同じように思えなくなっちゃって、このままの気持ちじゃ一緒にいるのも辛いしそっちにも申し訳ないなって。
だから一人になりたいなって思ってる。突然でほんとに申し訳ないし、一方的で自分勝手なんだけどもう終わりにしたいです。
でも別に私がこう思ったのはそっちのせいでは全くないからなんも悪いとか思って欲しくない。いろいろ考えたらいろいろ萎えちゃった私のせいなのでほんとに何も気にしないで。
でもいっぱい考えてこの決断に至りました。ほんとにごめん」

長文申し訳ありません
この前は自分は受験で連絡がなかなか取れずようやく終わって電話しようと思ったら何回も断られこういうLINEが来ました
元カノとは大学が離れてしまうし他の男に言い寄られる前に決着をつけたいです

詳しい状況が必要なら追加で書き込みます

たかが1ヶ月ですが本当に好きです
よろしければアドバイスお願いします

No.2612658 18/03/08 08:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧