注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

会うべきなのか

レス21  HIT数 1564 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 22:45(最終更新日時)

いきなり失礼します、長いですが相談させてください。
私は大学1年👩で、高校の頃から付き合って2年半になる彼氏がいます、彼をAとします。Aは同い年で大学受験に向けて浪人中、1年半は共に高校生活を送りましたが、後の1年間は遠距離でした。
私は大学に入ってすぐ、心変わりをしました。好きな人ができたのでAに別れ話をしようかとも思いましたが、結局片思いで終わったので、そのまま別れずにいました。しかし3ヶ月前(12月)大学の同級生Bと仲良くなり告白されました。私も好きだったためBと付き合い始めました、今二股しているということです。
私にAがいることはBはもちろん大学の知人に言っていません。高校時代に1年半付き合った人がいるとしか知りません。
Aに気持ちはないので、大学受験が終わった今月に別れ話をしたいと思ったのですが、1つ引っかかることがあります。
私はまだしたことがありません、1年半も付き合っていたのにそれはおかしいと高校の友達には言われていました。だから高校卒業してから、一人暮らしで浪人してるAの元へ泊まりに行ってみたことが何回かあります。しかしAはなにもせず、ただ寝てしまうばかりでした。勉強疲れているのかなと、手を出さないよう気遣いしてるのかなと思い込もうとしましたが、虚しくなるだけでした。私にはそんなに魅力が無いのかとAの隣で泣きながら寝たこともありました。
これからBと泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、私の恋愛歴(1年半付き合った彼氏がいたことまで)はもちろん知っています。彼は経験済みかわかりませんが、私はもちろん経験済みだと思われていると思います。これで未経験だとカミングアウトするのが恥ずかしいです。
そんな時に受験が終わったAから近々会えないかと連絡が来ました。Aに気持ちは無いし、部屋に泊まりに行ったところでまた抱いてくれないかもしれない、だけど高校の時の私は初めては絶対Aにあげたいと思っていました。
連絡取り合った結果、Bと旅行に行く前に、Aの所へ泊まりに行く流れになりましたが本当に行くべきなのか迷っています。
この考え方はおかしすぎるのでしょうか、どうするのがよかったのでしょうか、自分で自分がどうしたいのかよくわからなくなってしまいました。

No.2611765 18/03/06 10:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧