注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.130 18/05/14 08:13
通行人2
あ+あ-

おはようございます
ご主人さん帰ってたんですね!久々の家族水いらずですね(o^^o)
そうですよね…帰る時が寂しいですよね。しぃママさんのレス読んでこっちまで寂しくなりました。息子君だって、パパと一緒に遊んだり、甘えたりしたいだろうにね…男のコだし。女親ではできない事も今からあるかもしれないし。男親って必要ですよね。。。

私はですね、土曜の仕事がめちゃ延びまして…日をまたいでしまったんですよ。日曜は寝不足からか体調がよくなくて…ずっと寝てました。無理はできないです。年には勝てません。まぁ、土曜の子、幼い…というか、なんというか…。普通科ではない高校に行ったんですよ。そしたら、専門科目が増えるから普通5教科の授業数は減るんですよね。それが嫌だと…。それも、分かって入学したのでは?そして、そこの高校は、部活に力を入れてないんですよ。それも嫌だと。で、自分で、カルチャーとかね、習いに行きたいと。いや、いいけど、宿題もできていない、検定も合格してない…それでは、無理じゃない?と親も呆れて、やる事やったら、なんでもしたらいいけど、今は幼稚園児にしか見えないわ!と。たしかに!高校選びも難しいですね!で、そのやり取りを聞いてた娘が、変わった子〜と一言(笑)みんな、高校生でも幼いですね。。しっかりした子もいるんだろうけど、最近の子って、親がいったから〜とかで、進路決めてるから、中に入ってからのギャップに本人がついていけないんですよね。

さてと、副職ですよ。頑張ってきます。今日は、本職もね、バタバタなんで。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧