注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最低な事をしてしまいました。。。

レス23  HIT数 1735 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/03/03 19:29(最終更新日時)

最低の恥ずかしいですが聞いてください

職場の同僚に失礼なことをしてしまいました
彼には一度半年ほど前に告白されていますが、当時は好きな人が居たので断りました。
その恋も終わり、お互いフリーなんで最近食事に誘ったり誘われたりして何度か言っており
私は彼がまだ自分の事を好きだと 雰囲気や言動で感じていました。
でも再度告白をされている訳ではなく、自分からしてみてもいいのかもう少し待っていようかと考えていたのですが
昨夜彼と呑みに行って、仕事で嫌なことがあったのもありいつもより呑みすぎてしまいました。

それで、帰りに通りを歩いてると 
なんか 煮え切らない二人の関係にもイライラしてきて
彼に ホテルに入らない?と咄嗟に言いました。
今まで彼氏にすら自ら求めた事がなく、性経験も年齢の割に少ない女なんですが
寝た後付き合わなくてもモヤモヤしてるよりいいわと半ば投げ遣りな気持ちになったんです。

自分が多少気がある女から誘われたらだいたい男は乗ってくるというイメージがあったし
正直彼はわりと雰囲気がチャラいというか女慣れしたタイプなんで 
ワンナイトみたいな経験やカラダから始まるとかも普通にありそうだと思ってました

それが…
彼に真顔で「どうしたの急に。そういうのは付き合ってからだよね」と返されました

その彼の一言で我に返りました。
恥ずかしくて バカで…謝って逃げるように帰ってきました。

最低。何やってるんだろ。
彼に合わせる顔がないです。
ただでさえ同僚なのに…とんでもない事をしてしまいました。
どう言い訳しても 私がバカなビッチだと彼に思われたのは…仕方ないですよね

叱咤をお願いしますm(_ _)m 

No.2610161 18/03/03 08:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧