注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

旦那が浮気してました

レス6  HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 20:11(最終更新日時)

旦那が浮気してました。聞いてください。
LINEで浮気がパートナー(私)にバレて浮気相手と別れて、浮気相手をLINEではブロックしたもののフリーメールや番号は浮気相手に教えていたものから変えず、、

何度か旦那のヤフーメールに彼女から(gmail、ヤフメ)近況報告等きていて、
返してなくても連絡先知られていること自体私は嫌だから変えてほしいのに変えません。

LINEで関係きってもらったときに「もう送ってこないでくれ」と旦那に送ってもらってブロックしました。向こうは突然の出来事にびっくりしたかもだけどそう言ったのに・・ヤフメに近況って、本当にアドレス変えてほしいです。

そんな感じでたまにヤフメにメールが入るみたいです。拒否してくれてるのかもしれませんが・・・
連絡を受け取る手段を残している場合、今は返事返してなくとも再熱もありえますか?

No.2608640 18/02/27 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧