注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

夫が白旗

レス11  HIT数 1349 あ+ あ-

プレママ
18/03/07 11:47(最終更新日時)

今日夫から、娘にイライラすると打ち明けられました。
春に年中に上がる子です。

日頃から叱るのは私、フォローは夫の役でしたので、娘はパパ大好きっ子で家にいれば、常にくっついています。
私は楽チンなので、夫が仕事を家でする時を除いて、娘を丸投げしています。

いきなりどうしたのと聞くと、最近同じことを何回も聞くから、くどくてイラッとすると。

…4歳の子って聞きませんか?
いつ帰るの、ご飯食べたの?(夫は月の半分は出張で不在)、何食べたの?、パパの好きな食べ物嫌いな食べ物は?などなど。

たくさん話したいことあって、思いついたこと全部言ってるんじゃない?とか、寂しいからたくさん話したいんだよ、とか言ってみましたが、同じことを何度も聞くことってよくない(障害、性格、育て方)ことなんですかね?

No.2606697 18/02/23 21:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧