注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

365日

No.44 18/03/03 13:23
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫41

姐さんうぃーっす

子供達の合唱やばい。
理屈はわかんないけど心が洗われるみたいな。毒だらけの自分が許してもらえるみたいな。涙と一緒に毒が出ていくような。



水道屋さん、嫁の捨てられた子猫のような目に騙されて優先的にやってくれたよ。



あるの?いや、姐さんが言ってるのとは違う気がする。
いつも歌ってる歌の歌詞が出てこないんじゃなくて、言葉自体が、初めて聞いた言葉に感じちゃうんだよ。

お得意先に赤坂さんて人いるんだけど、その人の名前がある日出てこなくて、で他の人から聞いて、ああ、そうか。え、そうだっけ?赤…坂…なんて初めて聞く気が…みたいな。

赤坂なんて有名な地名だしそんなはずないのに。

>聞きなれたありふれた言葉なのに違和感感じたり
これなのかな。でも今までこんなこと無かったけどな。

中学校の時に友達の顔まじまじ見て、こいつこんな顔だったっけ?ってことはあった笑
名前と雰囲気は一致してんだけど、顔が、あっれー???って笑



>お腹一杯
何のこと?って思ったけど、きんぴらね。きんぴらってことにしとこうね笑
しばらくきんぴらはいらないね



そのテレビでさ、詐欺師が被害者に対して「ふざけんな!」とか罵声あびせてたけど、自分の方がふざけたことしてんのわかりきってるのに、非がない人に向かってふざけんなって怒鳴るなんて、メンタルきついだろうな…って

そうやって自分を騙して騙して、だんだん蝕まれて、そのうち本当に自分に騙されて、自分に都合よく、本当に被害者がふざけてると思い込むようになるんだろうな。

これも一種の心の病気と思う。

ね?ひねてるでしょ笑



最近姐さんの誤字が自動変換できないんですけど。
おれの性能が落ちてるの?
姐さんの性能が上がってるの?

>私の雨だからの人?

あ!これ誤字じゃねえ!雨だからの人でいいんだ!そういうことか!
雨だからの人って笑

>その友達とは何があっても変わらない

姐さんの雨だからの人は、良い友達でしょ。
シブキさんはおれにとって、おもろい人だよ。
おれがピンチの時には助けてくれないどころか向こう側で笑ってるから笑
そこ含めておもろい人



>なら買えるかな?
むしろ買いたくなるんじゃないかな。



>根本的に男女の接し方の違いはあるかも
そっか。男にはわからない領域なんだね。




44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧