注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

365日

No.20 18/02/27 05:10
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫19

呼びたいように呼んでね(^(ェ)^)

でも空気読んでね(・(ェ)・)

(・(ェ)・)ね。


うそうそ笑笑



>主さんは奥さんの事分かるんだよ
おれはむしろ嫁の顔色伺ってるよまじで笑



うん。超真面目。てか姐さんも知ってる子だよ。やりとりも。



治したくて病院に行くんじゃなくて、甘えるための大義名分が欲しい感じなのかな。

だとしたらおれ少しだけわかるよその気持ち。
少し重い病気になって入院してゆっくりしたいとかたまに思うもん。
実際そうなったら意地でも入院回避しそうだけど。



レシピ見て、だいたいで作ってモノになるなら、むしろすごくね?

プロのレシピ見るとスーパーじゃ手に入らない調味料とか素材あるよね。都内のデパートとかなら手に入るのかな。
中華なんて聞いたことない調味料わんさかだよ。


ああ、県民ショーね。青森だったのかな。ああいうのも家庭家庭でオリジナルレシピがあるんだろうね




ジャイアントセコイアほどではないけど、大きい神社の御神木とかも、目の前にするとただものではない感ただよってるよ。神々しいというか厳かというか


>って事は女の木は皆が見るような所には植えられてないんだね
いや普通にあるから笑
花が散って葉っぱだけになってしばらくしたら、よく見れば小さなさくらんぼがたくさんなってる木があるよ。

食べて美味しいかはわからないけどね。


>笑 なんかスッキリ❗
そ、そう?良かった
やっぱ姐さんだね。おれはどの桜見ても、ウッホー!すげー!ってしか思わなかった笑

遠くの山の中腹にポツンとある桜見ると、さくらんぼ食べた鳥が、あそこで死ぬ思いして肛門から種をひりだしたんかなとか笑

そこで他の草木に負けずに空高くまで居場所を勝ち取ったんだろうな



植え替えるにも木の種類によって時期とか手順とか違いそうだよね。




そっかー先ずはこちらが相手を理解しないとなんだろうね。

同じ性格に…ならないと…か。
難しそうだね。

たまーに姐さんにも伝わらないことあるけど、なるほどおれも姐さんの性格にならないと伝わらない気がする笑


>それに理解するとその人の行動に対し怒しかなくなりそうだしね
それ、わかりきってて理解したくないんじゃ…

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧