注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

大阪旅行 お願いします。

No.11 18/02/24 02:41
猫派さん7
あ+あ-

≫10

まさに新世界界隈は治安は良くありませんでした。
大阪市内の中でもズバ抜けて💧
ホームレスの方が多く変わった人も沢山いましたが条例でホームレスの方達を排除して(言い方は悪いですが💧)
ここ数年でかなり変わり、天王寺から新世界に行く道も綺麗に芝生が敷かれ今では家族連れ、女性だけでも安心できる場所になりました。
新世界も修学旅行生や、家族連れ、カップル、女性同士、みんな安心して楽しくされてます。
私も子供を連れてたまに串カツ屋さんに行きますがなんの問題もないので大丈夫ですよ。
串カツ屋さんも、チェーン店より個人でやってたり、有名ではないお店の方が美味しいかもしれませんね。
因みに天王寺から新世界に行く時は天王寺動物園と言う動物園があるのでそこで遊んでから新世界に行きます。
出口を出たらすぐ前が新世界なので。
それもあって、土日は家族連れが多いです。
時間があれば、安心して楽しんできてください!
レトロな町なのでブラブラ散策も懐かしく楽しめると思いますよ。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧