注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

19歳年上の女性に告白後、、、

No.317 18/03/25 01:02
匿名さん317
あ+あ-

主さん。

ずっと読ませていただいていたけど、なにかが、ひっかかりレスをしなかったの。

そのひっかかりの正体が、私のなかでわかったので、レスをしにきました。

好きになった人の年齢って恋愛に関係ある?ないよね。主さんは、歳上の人を好きになったんだもの。

そう、恋愛に年齢って関係ない。そしたらさ、フラレることにも年齢って関係ない。

単純にさ。この話しは、主さんが誰かを好きになって、その人は、主さんと恋愛関係になりたくなかった。から、主さんは、フラレただけの話しだよね。

2回告白して、冷たくされてフラレたんだから、普通は、心の中は、好きでも、かたちは、引かなきゃダメだよね。

単純に片想いで、告白したらフラレた話しなのさ。

フラレたんだから、フラレた理由とか聞いてもどうするの?どうもできないよね。
ながいこと、恋愛関係で交際してた恋人どうしでもないだし。

女が、主さんと恋愛交際を断っているのが、唯一の真実なんだよ。

仮に女側に主さんをフル理由があったにせよ、女は、主さんとの恋愛関係になることを拒否したんだよ。

ただそれだけ。

たかが女に告白してフラレたぐらいで転職する男が主さん。

ウ~ン。私が告白された女だったら、そんな弱い男は、歳上でも、年下でも恋人には、しないよ。

なんかさ。女のほうが、歳上だからって…女が悩んだりして困ったみたいに思われるの腹がたつ。単純に女側は、主さんを恋人にしなかった。そのことだけが真実となんで主さんは、わからないのかなあ?

単純な片想いで、告白してフラレた話しにうけとらないの?

恋愛に年齢は、関係ないなら、フラレたことも年齢には関係ないよね?

歳上、歳上って強調しすぎだよ。

若いからって、なに様のつもり?って私からしたら思ってしまった。

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧