注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.276 18/03/11 16:32
名無し ( ♀ )
あ+あ-

私の お気に入りの音楽は…フレンズの♪「泣いてもいいですか」です。切ない歌詞がたまりません。自分にとって思いっきり泣きたい時は自分の部屋で この音楽を聴いています。強がらなくても時には思いっきり涙を流すことも必要かな?って感じます。泣いてばかりはダメですけどね。たま~には涙を流す…って素敵だな~って思いますよ。皆さんも お酒をのみながら愚痴を こぼしたり 涙したり 説教をしたり😄いろいろな方が いらっしやるかと思います。私はお酒って ほとんど のめないから音楽を聴いてストレス発散!ヨシッ!😊私は音楽は日本のアーティストの音楽しか聴きません。歌詞が全て英語の音楽も聴きますが外国人の方の音楽ではなく あくまで日本の方の音楽です。かなり勉強をしていると日本の方でも もの凄く英語の発音が上手な方もいらっしやいますからね。でも基本的 私は英語の発音が入った音楽よりも日本らしく歌詞を読んで英語が苦手な方にもストレートに心に響く音楽が大好きです。本当に私すごく沢山のCDを持っているので その日の気分によって聴く音楽も変わりますね。古いCDから新しいCDまで部屋がCDで いっぱいです。😄

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧