注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

ストーカー彼氏と復縁

レス7  HIT数 1335 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/16 23:15(最終更新日時)

相談です。
今付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
でも、実は五月に一回別れてて半年くらい別れてて復縁しました。別れた理由が、彼が他の女の子からアプローチを受けてて私がやきもちを妬いてしまい、愛想を尽かされてしまいました。別れてから彼はすぐに一個下の後輩と付き合いました。でもなぜか、彼から振ったはずなのに他の女の子と付き合ってる間私にストーカー行為をしてきました。昔の手紙をビリビリにしてポストに入れたら、すれ違うときにコソッと暴言吐かれたり。彼は私が他の女友達に色々言ってる(愚痴ってましたけど)と聞き、腹が立ってしてしまったと言います。でも、彼と後輩も1ヶ月ほどで別れました。そして半年前後彼と私はフリーになって、友達として話せる仲になったころ、私が少し耳に障害を持っていてそれを知ってるのが学校で彼だけでした。倒れたときに彼が真っ先にきておんぶして保健室まで運んでくれて別れてからもそのようなことしてくれて、私はそこから彼を気になり始め今では復縁して付き合ってます。母にこのことを打ち明けたいのですが、ストーカー行為をされていたとき、かなり私もイライラしていたので母にも父にも愚痴って警察や先生にも相談していました。自分でやった行動に後悔しています。親や警察に相談しといて復縁はないだろうという意見もわかっています、ですが母に嘘をついてデートしたりするのは嫌なのです。なにか言い打ち明け方ありますか?

タグ

No.2602479 18/02/14 23:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧