注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

気持ちが冷めた彼との今後について

No.7 18/02/15 04:16
匿名さん3
あ+あ-

≫6

20代半ばなのですね。
私もちょうど24〜25歳の時でした。
(今は30代前半です)

後悔は全くしてません。
冷めてたのもあるし、久しぶりに会ってセックスした時にはもう好きでは無くなってたんですよね。あるのは『情』だけだった。情だけで付き合う事が自分の中で絶対に嫌だったんですよ(^_^;)

そして、もしあの人と結婚してたら絶対に仮面夫婦になってたと思います。

5年も付き合ってさ、お互い嫌な部分も沢山見てきたろうし、知り尽くしたよね?愛せてますか?今でも?いや、冷めちゃってるよね?結婚してもそのままが続くんだよ。続けられる自信あるかな?私だったら無いな。絶対結婚してから恋したくなるよ。どちらも幸せにならない事が待ってるって分かるじゃん?

あれから私はまた恋をして、それも終わらせようとしてます。こちらも今年で約4年。そろそろ潮時かなと思ってます。
元カレよりももっと好きになった人だったけど、訳あって一緒になれないので。
去ろうかなと。

恋愛は相手がじゃないんだよ。
自分の正直な気持ち。
それが大事なの。

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧