注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

気持ちが冷めた彼との今後について

レス9  HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 09:25(最終更新日時)

付き合って5年ほどの彼氏がいますが、一緒にいると素の自分でいれて、価値観も合い、何より安心感があります。
困ったときは本当に親身になって考えてくれ、だめな所はしっかり叱ってくれかつ受け入れてくれる親友のようであり家族のような存在です。

しかし、半年くらい前から気持ちが冷め、くっついたりキスをしても嫌じゃないですが、自分からはしたいと思わないです。
彼はくっつきたがるし、大好きと言ってきて私も言わないと不安がるし(当然ですが…)その温度差が申し訳ないし辛くて…。

一年前にも同じ状態になり、会う頻度を落としたら気持ちが戻ってきましたが、今回はもう戻らなかった為一度別れました。
しかし彼と別れた事をとても後悔し、数日後復縁しましたが、復縁が早すぎたんだと思います。
冷静になって気持ちの整理ができておらず、恥ずかしいお話ですが、また自分の気持ちがわからなくてなってしまいました…。
このままでは、彼にも申し訳ない為別れ話をしたんですが、泣いて縋られ保留にしています。

別れ話をした時、彼には自分の今の気持ちを正直に伝えたところ「人の気持ちの形は変わっていくものだし、お互いの気持ちに温度差ができるのは仕方がない。少しでも一緒にいたいと思ってるならこれからも付き合いたい。」と言ってくれました。

彼には人間として尊敬できるいい面がたくさんあるので、昔の彼しか見えてなかった頃の気持ちに戻りたくてしょうがないです。

ただ、こんな状態で、引き続き付き合っていいものなんでしょうか?
戻っても繰り返してしまうんじゃないかと不安です。

最終的に決めるのは自分ですが、参考にしたいのでご意見をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2602469 18/02/14 23:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧