注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ワキガで死にたいです

レス55  HIT数 14807 あ+ あ-

名無し
18/12/12 01:00(最終更新日時)

高3女です。ワキガのせいで死にたいです。

私はかなり重度のワキガです。手術しても制汗剤も全くといっていいほど効きません。

そのおかけで周りからは○ねよゴミ!と言われたり、蹴られたり、いじめられたり、電車では知らない人から写真を撮られたりしています。

毎日朝シャンして、トイレで制汗剤を塗り、着替えて....の繰り返しです。それでも悪口を言われる日々に疲れました。もうこのまま首吊りをして死んじゃった方がいいじゃんと泣きながら毎日落ち込んでいます。

春から大学生になるのですが、やっていけるか不安でたまりません。

就職も出来ないと思います。(臭すぎて不採用にされるんじゃないかと思います。) 将来事務系の仕事に就きたいのですが、臭すぎて周りに迷惑をかけるので諦めかけています。

ほんとは再手術するべきなんですが、親からは「就職して自分で稼いで手術しろ」と言われています。

もうどうしたらいいのでしょうか。死ぬことしか考えられません。選択肢が無いんです。この前死のうとしたら失敗しました。このままの生活をして生きてくしかないんですかね?ワキガでも出来る仕事ってありますか?事務系は無理ですよね、、?色々アドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします。乱文失礼しました。

No.2601901 18/02/13 20:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧