注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

夫のわがまま

No.21 18/02/13 23:11
専業主婦21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、私はバツイチで、今は再婚して、二人の子供に恵まれ、今一歳と2歳の男の子がいます。
前の旦那が酒癖が悪くて、喧嘩したら暴力や、部屋でおしっこするなど、次の日何も覚えてないこともあり、本当に大変でした。
なので、主さんのスレを読んでレスさせていただきました。
主さんの気持ちすごくわかる。
その時は子供はいませんでしたが、もし子供がいたら、なかなか離婚なんてできなかったと思います。
離婚したいけど、離婚したほうがもっと大変なので、主さんが言うように無
になったほうがいいんじゃないかと思ったと思います。簡単に離婚なんてできないですよね。子供もいますし。
でもやっぱり、酒グセは簡単には直りません!お酒をやめない限り無理です。
やめてもらうには、主さんがこんなに辛いんだよ、と旦那さんに分からせるしかありません。
なので、本当に必要なものだけ持って、後ご両親に連絡して、ご実家に帰るべきです。
そして、毎日日記をつけてください。
本当に無理だ、と思った時に役立ちます。
旦那さんに読ませたら、こんな事したのか、とか客観的になることによってわかることもあります。
息子さん、そんなお父さんと毎日居て、大きくなったら気が病んでしまわないか心配です。
本当にそんな父親でいいんですか?
もう一度、考えてみてください。
我慢ばかりしていても、何も生まれませんよ。マイナスばかりです!
まずは、主さん、息子さんが穏やかになって、誰かに寄りかかる事が必要だと思う。次のことはそれからでいいよ。

頑張って!
長文、失礼しました。

21レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧