注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆恋活・マッチングアプリで頑張ってる方☆

No.70 18/04/10 18:49
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫67

こんにちは。
きよさん、スレたての時の方とは、縁がなかったのかな、逢ってから違うとか、感じる事も有るから、仕方無いですよね、切り替えて、前を向いて歩いて下さいね。

きよさんは、私より全然若いし、友達関係は良好で、合コンを開催してくれたり、良い出会いが有るならば、いいんじゃないかな、御相手さんから、アプローチあったなら、きよさんも好意があるならば、次に繋げてみたら良いかもね。

きよさんの年齢が分からないから、9歳下って、凄く若く感じても、交際して行くなかで、変わるもんだし、20代から30代の男性で、年上の方にしか、魅力を感じないと言う男性もいますからね。
年下の男性から、アプローチ去れたら、きよさんに、大人の魅力が有るって事だから、アプローチが有る時が、良い出会いで、先に繋げるチャンスだと思うよ。

私は50代で、彼は40代で、8歳下ですが、お互い大人なんで、そんなにギャップは、感じないし、私の年代じゃ、リアルの出逢いもそうないし、婚カツサイトに、登録したら、彼と出逢えたんで、年齢差は、ちょっと気にしたけど、彼は関係ないみたいだし、お逢いした時に、彼の真面目な誠実さが有る方だと、話した感じから、伝わりましたから、惹かれました、彼も結婚が目的だから、早く一緒に暮らせるように、考えて行こうと、話してます、彼は、私との出逢い後、すぐに婚カツサイトも、退会してくれましたから、それでも信頼できますね。

最新
70レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧