注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

☆恋活・マッチングアプリで頑張ってる方☆

レス70 HIT数 4501 あ+ あ-

☆きよ☆( ♀ creOv )
18/04/10 18:49(更新日時)

恋活アプリ・マッチングアプリ等で頑張ってる方、お話しませんか☆
普通に片思い中の方、男性も大歓迎です。

今日の嬉しかった話、悲しかった話…
情報共有など、周りの友人や知人にはなかなか話せない事をここでお話できたらなと思います。

私の近況はこんな感じです↓
http://mikle.jp/viewthread/2599164/

先日ここで相談させて頂いたリンク貼ります。
上手く見れなかったらすみません💦

もうダメなんだろうな…
と思いつつ、諦めきれず気分が落ちてます(;_;)
かと言って、普通に出会いなんてもうほぼほぼないので、これからも恋活アプリ等を活用するつもりです。

ぜひぜひ、気軽に書き込んで下さい♪

18/02/11 21:58 追記
♡ダイエット記録スレ♡
http://mikle.jp/viewthread/2600977/

No.2599626 18/02/08 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/08 22:46
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

今日ももちろん連絡来てません…。
月曜日の既読スルーから3日目。

実は今日は仕事が休みで、日帰りバスツアーで出かけました。
出発地からすぐ高速に乗ったのですが、彼の会社が見えました。
以前にちょっと遠出した時に高速に乗り、彼が「ここ俺の会社だよー」と言ってたので覚えてました。
街中にある自社ビルで、高速からでも上部と会社名が見えます。
彼が出勤する時間より少し早い時間に通ったのですが、それだけでもちょっと嬉しかったです。

今日も1日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)

No.2 18/02/08 23:34
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

何度もLINEブロックされてないか確認しちゃう…
もう何も言ってこないと思ってブロックしないのだろうか。

ちなみに、過去に3人の男性からブロックされた事あります(笑)
でも、3人共ちゃんとサヨナラで終わってるので納得です。
感謝の気持ちを伝えて、向こうからも感謝と私の気持ちに応えられなかった謝罪が来ました。
一人は結婚したみたいで、他の二人は今頃何してるんだろうなってたまに思い出します☆

今の彼の事も、そんな風に思える日はいつ来るのだろう…。

No.3 18/02/08 23:42
社会人さん3 

また挑戦すればきっと出逢えるよ
きよさんの歳は(細かくはいいから)

No.4 18/02/08 23:45
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 3 励ましのレスありがとうございます☆

お恥ずかしながらアラサーです…
もう片思いとか言っているような歳ではないのですが、昔から恋愛体質なもので💧

No.5 18/02/09 09:04
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

おはよう(*^ ^*)

前は、朝出勤前とか出勤直後にも連絡来た事あったなー☆

我慢日は今日で4日目…💧
憂鬱だけど仕事には行かなきゃな。
そんな時もニコニコ対応…接客業辛い(;_;)

No.6 18/02/09 13:24
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

仕事中も連絡きてないか気になってしまう…

でも、通知OFFにしてトークも非表示にしてるし、絶対来てないって自信あるから、今日はトイレのついでに見にるなんて事してない。

ダイエット順調に勧めてます♡
会えなくても、キレイになれれば良し!

私のつぶやきスレになってるなー(笑)

No.7 18/02/09 15:37
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

後悔先に立たず!
悔やんでも仕方ないけど、悔やまずにはいられない事が沢山💦

正直面倒臭い女だったと思う…。
好き好き攻撃も凄かったし、趣味に結構なお金を掛けてる人なのだけど、それを分かってあげられなかった。
ニコニコして、凄いねって言える可愛い女の子だったら良かったのかな💧

No.8 18/02/09 15:50
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

年収も貯金残高も知ってる。
話の流れで教えてくれたのだけど、貯金額を教えたのは初めてだって言われた。
私が知りたいと言ったからなんだけど。

年収は昔に元カノに話した事あるみたいだけど。
ATMの明細見せてくれたから金額は間違いない。
正直ビックリした!こんな金額見たことないし。

知り合ってすぐくらいに、私が婚活パーティーにも行ってる話をした時、年収の良さで選んだ事もあると言ったことがあります。
それ以降、何かあると「きよちゃんは言うても年収だもんね(笑)」と言われるようになった。
年収だけじゃないよと弁解しても、ちょいちょい言われる。
私からしたら、彼も良い年収で役職もある。
けど、それで選んだんじゃないよー!!
年収で選んだ人は、確にいい仕事してるしお金も持ってたと思うけど、内面が全く合わなくて楽しくなかった。変態さんでした…。

まだ知り合ってすぐだったし、こんなに好きになるとは思ってなかったから何でもオープンに話しすぎた(;_;)
これも後悔の一つ…💧

No.9 18/02/09 15:58
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

はじめまして

婚活アプリを活用しています・・・
と言うか していましたが 正しいです

利用してい1週間で10名位マッチングしました
1通のやり取りだけの方や 数回メッセージ
やり取りとか 色々でしたが・・・・
会話が成り立った方は3名でした

その中の1名の方と会話が弾み
たまたま日曜日と言う事もあり 連続でメッセージして
知り合って 2日目にLINE交換して
4日目にお会いしました

お互いとても気に入り 一緒に退会して(笑)
その場でお付き合いする事になりました
高速で1時間位の距離ですが 全然距離なんてお互いに
感じてないですね

ちなみに 俺は前妻とは死別 彼女は✖ありでした

No.10 18/02/09 20:52
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 9 エヴァさん、はじめまして☆
レスありがとうございます(*'∪'*)

エヴァさんも以前利用されてたんですね。
そして、素敵な方と出会って一緒に退会出来たなんて羨ましいです♪
トータルではどのくらいの期間利用されてたんですか?
今お付き合いしてる方以外とはお会いしなかったのですか?
質問ばかりですみません💦
男性からのお話はなかなか聞けず貴重なので…。
もしお時間あれば、またレス下さい☆

私も過去にアプリで知り合った方とお付き合いした事があります。
付き合ってすぐ、向こうが退会したので私もすぐ退会しました。
それから1年半程付き合いましたが、音信不通で終わってしまいました💧
終わる数ヶ月前に、嫌な予感がしたのでアプリに再登録すると、何と彼がいました!
新しい人を探そうとしてたんだと思います…。

アプリの出会いを否定する方もいますが、エヴァさんのように運命的な出会いのお話を聞くと、私も頑張ろうと思えます(*^ ^*)

  • << 14 利用期間は 1週間でした ちなみに 2か所のアプリを同時利用してて 別々のアプリから1名ずつ お会いして 1人の方は 恋愛感情は持てる自信なくて 退会したんだねって LINEが来ました もう1人の女性は お会いした日に 交際を申し込んで 付き合う事になりました 結婚を前提なので 週末だけ同棲の感じで 話進んでます

No.11 18/02/09 20:56
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

明日から、世間は3連休!
カレンダー通りのお休みな彼もきっと3連休なんだろうな。
サービス業の私は日曜日だけお休み。
先月までの関係だったら、きっと一緒に過ごせたんだろうけど…。

誰と一緒に過ごすんだろう。
3日間共一緒に過ごすのかな。
考えたくないけど考えちゃう(;_;)

No.12 18/02/09 21:48
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

明日、勇気を出して連絡してみようと思います!

いつも相談に乗ってくれてる職場の男性から、明日送ってみたらと言われたので。
なぜ明日かは分かりませんが、たった4日でも私にはとても長く、耐えるのにくろうしています。
本当は自分から送らないほうがいいのですよね?

でも、一生来ない気がする💧
と言っても、連絡したから必ず返事が来るとも限らない。
今度こそ、本当に永遠のサヨナラかも。
ブロックされて、着信拒否されるかも。

この2ヶ月は夢のような時間だったと思うしかないのですかね。

No.13 18/02/10 01:18
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

明日LINE送ってみようと決めたけど、何て送ったらいいか…。

返事来ないかもとか不安で、ネットを色々見ちゃう。
似たような質問とか、似たような状況へのアドバイスはあっても、全く同じ状況じゃないから参考にならない。

いい事書いてあっても、私には当てはまらないからと切なくなる💧
取り合えず、今日は眠いので寝る事にします。

おやすみなさい(*'∪'*)

No.14 18/02/10 08:07
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

>> 10 エヴァさん、はじめまして☆ レスありがとうございます(*'∪'*) エヴァさんも以前利用されてたんですね。 そ… 利用期間は 1週間でした
ちなみに 2か所のアプリを同時利用してて

別々のアプリから1名ずつ お会いして
1人の方は 恋愛感情は持てる自信なくて
退会したんだねって LINEが来ました

もう1人の女性は お会いした日に
交際を申し込んで 付き合う事になりました
結婚を前提なので 週末だけ同棲の感じで
話進んでます

No.15 18/02/10 09:14
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 14 再レスありがとうございます☆

2ヶ所同時に利用されてたんですね。
そして、1週間でこの人だって方と出会えるなんて、本当に羨ましいです(*^ ^*)
しかも結婚前提とは!
アプリをやってなかったら絶対出会ってなかったですもんね。

そう思うと、将来を考えられる人と出会うキッカケとしてアプリはありだなって思います。

私が想う方は、私と会ったあとも何人かの方と会っていたようなので、私ではない運命の人を見つけてしまったのかもしれません…。
そこはアプリの難しさですね(;_;)

No.16 18/02/10 09:17
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

おはよう(*'∪'*)

今日から3連休かなー?
どっか行くのかな?誰と過ごすのかな?
色んな事が気になるよ…

そんな私は仕事💧
一緒にいたい、お家でのんびりもいいな。
ちょっとお出かけとかもしたいな。

今日は勇気を出して連絡してみる日!
何かしら返事が来ますように(>ㅅ<)

No.17 18/02/10 13:38
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

ドキドキ…

連絡するのは次の休憩時間にしよう!


でも、連絡しない方がいいとも言われたからどうしようか迷ってきた💧

No.18 18/02/10 15:51
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

ドキドキー!!!!!

意を決して送ってみたよ💦
連絡くるかな…その前に既読つくかな…
ブロックされたりとかあるかな💧

これで連絡来なければもう終わりだよね(;_;)

No.19 18/02/10 16:15
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

もうすぐ30分…
まだ未読💧

No.20 18/02/10 18:04
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

2時間経ったけど未読…

今日はきっとお休みなはずなのに💦
女の子と一緒にいるのかな(;´ρ`)

たかが2時間…されど2時間💧

No.21 18/02/10 19:30
匿名さん21 

私もいま、マッチングアプリで知り合った人とLINEしてます。
彼もお休みのはずですが、昨日の8時頃にLINEを送って帰ってきたのが今日の夕方6時頃……(;▽;)
気長に待ちましょう!!

No.22 18/02/10 20:08
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 21 マッチングアプリでやり取りしてる方からの励ましのお言葉ありがたいです(*^ ^*)
匿名21さんのお相手の方は、いつもどれくらいのペースでやり取りされてるんですか?
良かったらまたお話聞かせて下さい☆

ちなみに、職場の男性の後押しもあり、2時間経った後にもう一度送りました💦
「返信ないけどどうしたのー?
生きてる?(笑)」
と入れた所、数分後に返信来ました💧
「生きてます」とだけ…。
もう一度返信し、数分で既読になったもののまた返事なしです(;_;)
やはりもうダメなのかなーと諦めモードです。

No.23 18/02/10 20:49
社会人さん3 

信じてる主さんに酷なこというけどもう可能性0だよ

たぶんいわれなくてもわかってるよね

No.24 18/02/10 21:54
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 23 やはり、可能性は0ですよね…。
自分でも分かってるんですけど、どうしても今までの関係性から急に変わってしまって気持ちが付いていかなくて💧

何か一言でも言ってくれれば納得もできるかもしれないですが(;´ρ`)

No.25 18/02/10 21:56
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

最後と思って、意を決して電話してみました!!

結果は…
やはり出てはくれませんでした(;_;)
いつもは向こうからかけてきて、2時間半くらい話してたのに…。
人の気持ちは簡単に変わってしまうのですね。

No.26 18/02/10 22:16
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

LINEに、出かけた時の写真とか、ツーショットとか、思い出の写真のアルバムを作ってました。

それを思い切って削除したよ…。
全部ね。
トークルームにはアルバムを削除しましたって表示が続いてる。
トーク一覧の所では、彼とのトークのとこが空欄になってます。
LINEを開いた時、一覧でそこだけ空欄なので「あれっ?」と思ってくれるかな。

私の精一杯の強がり…。
楽しかった思い出。
あの頃は、こんな気持ちになるなんて想像もしてなかった。
楽しくて幸せで、いっぱい笑い合った。

私の事を好きになってくれる人なんてこの世にいるのかな。
いないかな…。

  • << 28 よく踏ん切りついたね 少しずつ立ち直っていければいいね 大丈夫、いるから 前を向いて歩こうよ

No.27 18/02/10 22:37
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

気を紛らわすため…
新しい出会いを探すため…

懲りずにアプリを開いてみる。
いいなって思う人なんて、そうそういるもんじゃないよね💧

No.28 18/02/10 22:39
社会人さん3 

>> 26 LINEに、出かけた時の写真とか、ツーショットとか、思い出の写真のアルバムを作ってました。 それを思い切って削除したよ…。 全部ね。… よく踏ん切りついたね
少しずつ立ち直っていければいいね



大丈夫、いるから

前を向いて歩こうよ

  • << 31 再レスありがとうございます。 そして、励ましのお言葉もありがとうございます。 立ち直るのには時間が掛かりそうだし、しばらくは期待して待ってしまうと思います。 どこかにいるでしょうか? 出会うのも時間が掛かりそうですね。

No.29 18/02/10 22:40
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

取り合えず、ダイエットは頑張って続けよう!
彼の為に痩せようって決めたけど、これから出会う人の為に!!

キッカケを作ってくれてありがとう☆

No.30 18/02/10 22:42
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

たった2ヶ月でも…

沢山のありがとう
沢山のゴメンね

が出来るものなんだね。

本当は、何で?!って聞きたいし、責めたりしたいけど…それも出来ない。
だから、せめてありがとう。

No.31 18/02/10 22:46
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 28 よく踏ん切りついたね 少しずつ立ち直っていければいいね 大丈夫、いるから 前を向いて歩こうよ 再レスありがとうございます。
そして、励ましのお言葉もありがとうございます。

立ち直るのには時間が掛かりそうだし、しばらくは期待して待ってしまうと思います。

どこかにいるでしょうか?
出会うのも時間が掛かりそうですね。

No.32 18/02/10 23:27
社会人さん3 

>> 31 きっといるよ


アプリでこの人どうでしょうかって結びつけてくれるの?

No.33 18/02/11 00:06
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 32 今日のオススメみたいなのはピックアップで出てきますが、何基準か分からないピックアップだったりします(^-^;)
年齢とか地域とかが離れ過ぎてるとか…

基本は、自分である程度の希望(年齢・地域・身長など…)を絞り込んで見つける感じです。

複数人と同時進行でやり取り苦手な私は、なかなか先に進まなかったりしますが( ;∀;)

No.34 18/02/11 00:19
社会人さん3 

>> 33 そういったやつなんだ

出会いが目的じゃない人も結構いない?
一対一の方が誠実かもしれないね

No.35 18/02/11 00:51
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 34 悲しいですが、出会いが目的じゃない人もいると思います…。

過去にも、今回のように上手くいかず終わった事があるのですが、その時の方々はちゃんと出会いを求めていたと思ってます。
騙されたりとか、こちらに害のある事は何もなかったです。

一対一の方が誠実ですかね(*^ ^*)
ありがとうございます☆

No.36 18/02/11 02:43
社会人さん36 ( ♂ )

真相は分からないけど、自分で終わりにしたんですね。

生きてる?なんて言い方は印象よくないと個人的には思いますよ。
アルバム削除も。

もし彼には彼なりの事情があったとしたなら残念なことです。

No.37 18/02/11 09:28
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 36 レスありがとうございます☆

終わりに出来たのか…
心の中ではまだモヤモヤしていて、何とかしてまた会いたいとか思ってる部分も存在します💧

職場の男性にアドバイスをもらったり、ネットで色々見たりした結果「生きてるー?(笑)」となりました。
返事が来るような事を送らなきゃ!と言われたので(^-^;)
アルバム削除も印象良くなかったですかね…。

ただ、おそらくは他にいい人が見つかったんだと思います。
私と会う前に会った女性で、好みではなく向こうも押しが強くてブロックした人がいると言ってました。
優越感に浸ってましたが、私も同じ様にあっさり切られてしまったと言う事ですよね💧

No.38 18/02/11 10:26
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

今日はせっかくの日曜日…。

サービス業の私は、土日祝日の休みなんて月に2回。多くて3回しかありません。
諸事情あり一度退職。会社の希望で再雇用されました。
戻ってくれるなら、土日休みを月に4回くれるとの事でした。
実際はそんなに上手くいかず、上司も変わり引き継ぎされてなかったので4回貰える事はありませんでした。

が、土日祝休みの彼と出会い、ダメ元でお願いして今月から4回貰える事になったのに…。
いきなり不要となってしまいました。
予定の無い土日休みって切ない💧

No.39 18/02/11 10:29
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

せっかくの日曜日を無駄にするのは勿体無い!

元々友人と予定を入れてたけど、友人がインフルエンザになってしまってキャンセルになったのもあるけど…。
デパートのバレンタインの催し物に行く予定だったので、一人で行ってこよう。
本命不在ですが、職場は男性が多く毎年義理チョコを渡してるので。

ちなみに、職場の女性にもあげてます(*^ ^*)
他の方もくれるので、毎年恒例になってます。

No.40 18/02/11 10:34
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

デパートは街中にあり、わざわざ電車で出向くのでそれだけでは勿体無い。
時間も無駄にある…。

と言うわけで、久し振りに婚活パーティーに行くことにしました。
思い立ったら即実行!!既に予約済み☆

気分を紛らわせるため。
数回行ったことあるけど、正直気疲れするだけで期待は出来ない。
知らない人と、簡単なプロフィールカードを見ながらの会話。
人と話す仕事をしていても、人見知りだし上手い会話も出来ない…。
話上手になりたーい!

それでも、何もしてないと辛いから💧
デパートのある駅は、彼の最寄り駅。
最近はずっと彼の家に行く為に乗り降りしてた…。
近くにいるのに会えないなんて(;_;)

No.41 18/02/11 12:15
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

今頃何してるのかなー( ´~` )
とか思っちゃう…

車あるか見に行きたい衝動に駆られるけど、それは絶対ダメだよね!
たぶんある気がする。
おうちデートしてるかもしれないし💧

No.42 18/02/11 12:56
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

これから婚活パーティーに向かいます。

最寄り駅に向かって歩いてる所、たまたま弟の車が通り駅まで送ってもらいました。
弟はこんな姉と違い、数年前に高校の同級生と結婚しています。
今日ももちろん夫婦でお買い物の帰り。

実家と弟夫婦の家が近く、仕事帰りに定期的に寄っていきます。弟が大事にしているペットがいるので。
私が最近頻繁に泊まりで出掛けている事を母から聞いていたのか「今日も泊まり?」と聞かれました。
もう二度とその生活には戻れず、まさか婚活パーティーに行くとも言えず…。
友達と出掛けると嘘をつきました💧

弟は男の家に泊まっている事など、承知の上だと思います。
なかなか嫁に行けぬ姉を心配してくれているので、またダメになってしまい申し訳無さもあります。

普通に出会って、付き合いたいと思い、お互いに結婚しようとなる事は当たり前の事ではありません。
色んな家庭があると思いますが、せっかく何かの縁で結婚したのだから!と言う気持ちを持ち続けて欲しいです。

No.43 18/02/11 20:06
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

婚活パーティー行ってきました。

結果は、カップリング2組中の1組になりました。
正直、いつも誰かとはカップリングするんですよね。

背が高くて、見た目もまぁ無しじゃなくて、話もまぁまぁ盛り上がった人。
でも、好きになれるかは分からない。

私は昔から、好きになる人が分かるんです。
言うなら、終わる時を察する事もできる。

一目惚れとは違うけど「あぁ、私この人の事好きになるなー」って言うのが感覚で分かるんですよね。
それゆえ、無いなって思った人はどれだけアプローチされても好きにはならない…。
なんてワガママな性格なんでしょうね(;_;)

No.44 18/02/11 20:10
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

そして、婚活パーティーが終わって席を立つ直前に彼からLINEが来ました。

「ごめんね、いろいろありがとね」
と…。
文の最後にはいつも使ってたお気に入りのウサギの絵文字。
このウサギとハートを組み合わせたのをいつも文の最後に入れてくれてた。
これは私とやり取りして気に入った組み合わせだって言ってくれた。

ウサギだけ…
ウサギだけだけど、最後に精一杯の気遣いだったんだと思う。

何でー!!
何で何で失恋の悲しさって慣れないのかな💧
こんなに何度も失恋してるのに(;_;)
悲しみの感情なんて無くなってしまえばいいのに…。

帰りの電車で泣きそう。。。
渡せるはずない彼へのチョコも買ったの。
バカだよね(´:ω:`)

No.45 18/02/11 20:13
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

今、私は世界一辛い。

もっと辛い人は沢山いると思う。
たかが失恋くらいでと言われても
それでも、私は

今、世界一辛い…。

No.46 18/02/11 21:26
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

最寄り駅から自宅まで、徒歩で20分ちょっと。

最近は仕事終わりに彼の最寄り駅に向かい、翌日の朝帰る生活でした。
久々に明るい時間にその駅に向かい、夜に帰ってきました。

最寄り駅に着くと、まさかの吹雪💦
積もってはなかったけど、車の屋根とか花壇とか白くなってたりはしてました。

辛すぎたのと、吹雪も相俟って耐えきれず大泣きして帰りました。
さっきのLINEに返事したけど、まだ未読。

私と一緒にいる時ほとんどケータイは触らなかったので、きっと誰かと一緒にいるんだろうな💧

No.47 18/02/11 21:35
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

彼と付き合えるかもって始めたダイエット。
続けると決めたから、その記録も残していきます。

婚活パーティーでカップリングした人と、お茶した後に夜ご飯も行きました。

★カフェにて…ロイヤルミルクティ
ポットで出てきて、3杯分ありました💦
砂糖はほぼ入れずに我慢!
本当は甘いカフェラテとかカフェモカ飲みたかったけど(笑)

★夜ご飯はお互いチーズ好きな共通点があり、チーズキッチンなるお店へ
・カプレーゼ
・チーズとベーコンのアヒージョ
・バーニャカウダ
・焼きチーズのハンバーグ
※二人でシェア
・ノンアルのピーチソーダ
・デザートにアイス

結構食べてしまった💦
帰宅したら、出かけ前に計った時より+1.1kg…
夕方から用事があるとご飯断れば良かった💧
明日1日で戻るかなー(;_;)

No.48 18/02/12 00:46
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

まだ未読。
既読になる事はないのかな。
送った内容が内容だしな…💧

パーティーで知り合った人のLINE、未読スルーしてる( ´~` )
返さなきゃと思うけど、気乗りしない。

来週もパーティー行こうか迷ってる。
候補は3つ。
公務員の男性限定、年収500万円以上、お一人様限定。

また、せっかくの日曜日だから無駄には出来ない。

No.49 18/02/12 07:08
社会人さん3 

>> 48 婚活?でペアになった人にちゃんと返事しないと駄目だよ

断りを入れるなりしないとね
色々とやり取りしてみるのもいいと思うけどな

No.50 18/02/12 09:45
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 49 やはり、ちゃんと返信しなきゃですよね(^-^;)
実はまだ未読にしてあるんです💦
もちろん、彼も私のLINEは未読ですが…

お昼の休憩に返信してみようと思います。
悪い人ではないし、初めましてで一度ご飯に行っただけでは分からない事もありますもんね。

  • << 51 そう、誠実にね ちゃんとしてないと自分に返ってくるから それで違う婚活にも行けばいいしね 付き合ってるわけではないから二股にはならないはず(^。^;)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧