注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

話しましょ♪

No.300 18/12/27 12:13
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫299

ゆりちゃん(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪

毎年、年末最後に通院があるし、主人が遠出するの結構好きだから、お迎えついでにアチコチ遊びに行ってる(笑)
ご飯時と寝る時以外は1人ででも、プラプラと遊びに行ってるよー

ゆりちゃんが言う様に、嫌いにないならないと離れられないと思う。
居心地いいし、楽しいし安心するし。

彼の方が気持ちが大きいから、利用してるんじゃないかって気持ちになるのかも?とか、彼の気持ちが少し重く感じる事もあるから、逃げたい気分になってる可能性もあるのかもと、チョット思った。

悩むのも疲れてきて、なる様になれ!みたいな気分になってみたりもする。

ピル飲んでるのに生理遅れてるから、情緒不安定で気持ちが安定してないのかもしれないし、もう少し様子見かな...

300レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧