注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

バカすぎな男性

No.1 18/02/07 16:06
フリーター0
あ+あ-

続き
そこで、カッコいいと言ってくれたと話してくれました。
1度、カッコいいと言ってくれたことを思い出し、私との電話を切られ、Yちゃんに戻ったことがありましたが、あまりにも仕事続きで女の子が毎日毎日遅くまで仕事してるなんておかしいと思いつつも、クリスマスにYちゃんと会いたいとメールで誘いましたが仕事だと断られ、会えずにいました。
一月末まで忙しいと言われているので、ずっと私とだけとやり取りをしてくれましたが一月末になり、Yちゃんとのやり取りを再開しましたが、未だに電話も出来ず本日まで7日経ってますが、メールのみ。
ちなみに、私はAから12月のクリスマスまでに、Yちゃんと電話または、会えなかったら諦めると言われました。
それから、Yちゃんに拒否をしてほしいと頼んでました。
実際に、拒否したところをチャットで見せてくれましが、すぐに外したのかもしれません。
いずれにせよ、忙しいと分かっててそれまで他の女性とやり取りをしてずっと無視し続け、そろそろ忙しくなくなってきたと分かると、メールをしようとする時点で、女性を傷つけてるとも知らずに、会いたい一心で、Yちゃんが可哀想です。

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧