注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

お弁当作りの主さんと皆様67

No.333 18/02/10 08:32
匿名さん31
あ+あ-

≫328

めだかの母ちゃん様、おはようございます。
頭痛、大丈夫ですか?自分も頭痛持ちで痛くなると2~3日は続きます。緊張型頭痛なので、首の後ろや目を暖めるとだいぶ楽になるんですが、酷い時は病院で処方してもらった薬飲みます。あまりに効くので、逆に怖い((((;゜Д゜)))

皿うどんめちゃくちゃ美味しそうですね。辛子と酢を添えて食べるのが好きです(^^)
鶏肉の皮はご飯にも合うし、お酒のおつまみにも最高😄⤴⤴

ご主人様は幸せですね。うちのは料理は全くやらない奴ですが、意外にオリジナルレシピを提案してくれてたまに助かったりします。でも好き嫌いが多い人の食事作りは、たまにイライラします(-_-;)
バナナは嫌いとか言うのに、牛乳とか豆乳に混ぜてバナナジュースにすると好きとか、意味わかりません。

好きなお酒はスーパードライ、ウイスキー全般、ブランデー仕立ての梅酒(寝る前に)、日本酒の冷やですね。焼酎やワインはあまり飲まないですね。おつまみはミックスナッツか、高カカオのチョコレートが多いです。

晩酌は週に5日かな。もう一日減らしたいけど、なかなか上手くいかないんです(><) ただ年齢のせいか美味しく飲める量は減りましたね。

本当は断酒したい!身体の為にもダイエットにも(><)

頭痛早く良くなると良いですね。鎮痛剤服用に問題なければ、痛みが軽いうちがいいみたいです。
お大事にして下さいm(__)m

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧