注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

結婚への悩み

レス12  HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 16:42(最終更新日時)

三年付き合っている彼にプロポーズをされました。

しかし、前からモヤモヤがあり
彼の家にある昔彼が使っていたスマホを開きラインを見てしまいました。

すると、数回風俗に行っていた事、
合コンに何回か行き一度女の子をご飯に誘い二人きりでご飯に行っていました。
(異性と二人きりでご飯に行く事は浮気ではないと二人では話し合っていました。)

スマホを勝手に見てしまった事は恥ずかしいし、してはいけなかったと反省しており、彼には正直に言えませんでしたが、
「結婚する前に聞きたいんだけど、合コン、風俗は行った事ある?」と聞くと
「ごめん、風俗は周りが行っていて年に2,3回ある。合コンも仲のいい先輩に誘われて行ってしまった」と正直に言ってくれました。ですが、「女の子をご飯に誘った事ある?」と聞くと「それは、ない。」と嘘をつかれました。

その後、自ら数万かけて性病検査に行ってくれたり何度も謝ってくれ私も許して今結婚に向けて話は進んでいます。

自分も許そうと覚悟を決めたのですが、、女性をご飯に誘っていないと嘘をつかれた事もあり、このまま結婚していいのか悩んでしまっています。

別れを選ば無かったのも、
自分が28歳で今別れて結婚が遠のくのが嫌なのか、
本当に彼が好きで結婚したいのかも分からなくなってしまいました。。

別れた方が良いのかなぁと思う日もあれば、彼と結婚して子供を産んで家族が増えて年老いても一緒にいたいと思う日もあり自分自身どうしたいのか分からずにいます。

文がまとまっていなくて申し訳ないですが、自分自身がどうしたいかを考えるにはどうしたらいいのかアドバイス頂きたく投稿させて頂きました。。

No.2593433 18/01/26 02:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧