注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

セクハラで会社をクビになりそうです。聞いてください。

No.2 18/01/19 00:35
アドバイザー2
あ+あ-

私も潔癖症ですが、潔癖症ってすごく度合いがあって、ひどい場合は人が触ったものや汚いと思う場所に触れた物はもう全部捨てたりしないと気が済まなくなるものです。
あと、自分の潔癖症の度合いの範疇を超えたことを他人にされた場合、尋常じゃない怒り方をしたり、発狂したりします。
潔癖症ではない、普通の人からしたら明らかにおかしすぎると思われるかもしれませんが、潔癖症の人からしたら、悪気はなくても突発的に感じてしまうことで、仕方ないことなのです。
ですが、潔癖症がひどい場合、自分の部屋や空間に他人を入れたりすること自体、嫌悪感がひどいので、まして勝手に寝床である布団に触られたりしたら、それはもう完全にアウトかと。
しかも、男女二人だけでお酒も入っていた状況なので、そういう場合、女性が断っていたら女性が絶対的に有利な立場にありますから。
やはり、誠心誠意しっかりと謝罪をして、怒りが収まるのを待つのがよろしいかと思います。
潔癖症に対しての理解を深めて、しっかりと謝罪するのが大切だと思います。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧