注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

セクハラで会社をクビになりそうです。聞いてください。

レス14  HIT数 1883 あ+ あ-

社会人さん
18/01/19 14:13(最終更新日時)

私は大手IT企業に勤める31歳男性です。
今、ピンチに陥ってます。

経緯をお話しさせていただきますと、
自分は同僚から誘われて、飲み会に行きました。メンバーは自分と、2人の女性です。

2人の女性とはともて仲が良く、休みの日に海に出かけ、飲み会もしました。
自分はそのうちの1人の女性に密かに、行為なるものがありました。

ある日、3人で飲み会に行こう!と誘われました。行為がある女性とは別の女性です。
3人での飲み会は、楽しかったしです。普段の会社でのストレスを皆で言い合い、盛り上がり、気がついたら深夜の3時になっていました。

みんな楽しかったのもあり、自分は帰ることが出来ず、結局、好意ある女性の家にみんなで泊まろう!という話になりました。

その後、好意ある女性の家に着き、少しみんなで話した後、1人の女性は急遽帰りました。
残されたのは好意ある女性と私だけです。

帰った女の子は冗談っぽく、
絶対に手を出すなよ!笑
といって去りました。

2人きりになった自分は何か勘違いしたのか、酔っていたこともあり、少し世間話しをした後、ドキドキが止まらず、好意ある女性に、
「布団に一緒に入っていいか?」と聞いてしました。

しかし「辞めて」と言われたので、すぐに辞めて、数時間後には始発が出ていたので、家に帰りました。

数日後、好意ある女性からメールが来て

「あの日のことは不快。イライラが収まらない」


と、連絡が来ました。
誠心誠意謝りました。
酔っていたこと。好意があったこと。とは言え、とんでも無いことを言ってしまったこと、好意があったからこそ過ちを犯してしまったこと、誠心誠意謝りました。

しかし返信は帰って来ませんでした。

数ヶ月が経ちました。
会社でも好意がある子にこれ以上不快な思いをさせないよう、当然連絡もせず、目に触れないよう過ごしました。

でも仕事の都合上、どうしても相手の目に入ってしまうとこもあります。

相手は、自分を見かけると友人のもう1人の女性に
「見てるだけで、イラっとするな。死ねばいいのに」
と言うそうです。もう1人の友人は
「好意ある子は凄い潔癖症だよ。時が経つまで耐えな」

と言ってくれます。
でも正直自分は分からなくなりました。

誠心誠意謝り、精神を害してしまったお詫びとして30万円程の慰謝料を払っていいとも思ってますし、お詫びとして何でもすると言いました。

しかし好意があった相手は、
「訴えようかな、家に泊まりに来て私の布団を触った、許せない」
と言っているそうです。
訴えて会社を辞めさせようとしているのかもしません。
自分は正直、その好意あった女性に、人間性を感じられなくなりました。

正直自分は
・酔った場で(ウイスキー1リットル並)、泊まりにいった状況は自ら会社作っていない、一緒に寝ていいか?と一言聞いただけの相手に対する仕打ちがあまりに酷いのではないか?会社をクビにさせなきゃ気が済まないのか?
相手の性格が悪すぎるのではないか?
訴えるといっても、正直罪にならないのでないか?(反省はしてるし、慰謝料を払うのも全然問題ないのですが、自分の夢や、大事な友人や、人との生活を守るために収入源である会社は辞めたくない。それを奪うほどの罪を犯したのか?)
と疑問にも思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?

No.2590365 18/01/18 23:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧